女の子と男の子産み分けのよくわかる方法TOP > 男の子産み分け術 > 男の子産み分け術

男の子産み分け術について

 
700人が男の子を産む事に成功した正しい方法と法則
いくら病院でカウンセリングを受けても、本や雑誌を
買いあさっても男の子が生めない方へ…

40歳を超えていても、閉経さえしていなければ、男の子を産み分けできる方法を、産み分けの第一人者がお伝えします。

・産み分けに関する本や雑誌が気になって、 たくさん買い込んでしまっている

・「産み分けできる」と評判の病院は、 気になってしかたない

・姑から「赤ちゃんまだ?」と プレッシャーをかけられている
実は、
男の子の赤ちゃんができにくい夫婦が元気な赤ちゃんを妊娠するためには正しい方法と法則が存在します。

しかも、
自宅で時間とお金を掛ける事なくあなた自身の力でです。




正直に告白すると、私は今でこそ産み分けカウンセラーとしてカウンセリングを行なっていますが、産み分けができずに悩んでいたのです。

そんな時、
産み分けの専門家である人の下で働くことになり思考錯誤の末、ある法則を見つけ出したのです!


産み分けというのは”一般的に不可能”というイメージがありますが、実は、
正しい方法を知ってしまえば産み分けに失敗した女性でも、しっかりとした
男の子を授かることができるのです。

ある方法を使えば、女の子ばかり生まれていた女性でも、男の子を出産できるのです。

病院に行くとたいていの場合、検査漬け〜薬剤投与の日々が続いて体にかなりの負担がかかってしまいます。

事実、私の元に相談に来られる方は、これが原因で体を壊してよけい妊娠しにくくなってしまった方が多数いらっしゃいます。
そして、それでも妊娠しなければ、色々な道具を売りつけられる始末。


そうなってくると、現状では保険がきかず、かかる治療費も莫大なものになりますのであなたの家の家計は容赦なく圧迫されてきます。

生み分けは病気ではないため、全額自己負担です。

人間の性別が決まるのは、生殖細胞と卵子が結合した瞬間です。


男の子を産み分けるためには,X染色体を持つ生殖細胞が卵子と結合しやすくする状況を作っていきます

そのためには大きく分けて
1.タイミングの取り方
2.子作りの方法
この2つの事がとても重要です。

詳しくはマニュアルで説明していますが、これらのことを全部理解し実践していけば、90%近い確率で男の子を産むことができるのです。
それも、病院に行かなくても家庭でできるのです。



















 

男の子産み分け術記事一覧

男の子産み分け術

700人が男の子を産む事に成功した正しい方法と法則いくら病院でカウンセリングを受けても、本や雑誌を買いあさっても男の子が生めない方へ…40歳を超えていても、閉経さえ...


ss研究会 産み分けピンクゼリー産み分けカレンダー産み分け パーコール産み分け パーコール法産み分け ピンクゼリー産み分け ブログ産み分け 女の子 方法産み分け 食事産み分け成功産み分け 成功率産み分け 男の子産み分け 中国産み分け 費用産み分け表産み分け病院産み分け方法産み分け法産み分け 迷信子ども 産み分け子供 産み分け子供 産み分け方子供 産み分け 方法子供 生み分け子作り 産み分け出産 産み分け女の子 産み分け 成功女の子 産み分け 排卵日女の子生み分け女 産み分け性別 産み分け生み分け赤ちゃん 産み分け赤ちゃん 産み分け 女の子男 女 産み分け男女産み分け法男女産み分け方法男女産み分け中国式産み分け表排卵日 産み分け中国式産み分け不妊治療 産み分け男女生み分け男女産み分け カレンダー男女産み分け 病院妊娠 男女産み分け男の子 女の子 産み分け妊娠 産み分け 女の子赤ちゃん 生み分け妊娠 生み分け